逆誕生日プレゼントを貰いました!

逆誕生日プレゼントとは?

@dictav氏の↓のツイートが発端です。

なぜか誕生日なのに他に人にプレゼントをくれるということでした。 なので、とりあえず尼の次のリストを作って応募?しました。

作ったリスト

CORSAIR Gaming Keyboards Vengeance K70 CH-9000011-NA (K70)

CORSAIR Gaming Keyboards Vengeance K70 CH-9000011-NA (K70)

【Amazon.co.jp限定】世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス イラストカード付き

【Amazon.co.jp限定】世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス イラストカード付き

上を目指すプログラマーのためのiPhoneアプリ開発テクニック iOS 7編

上を目指すプログラマーのためのiPhoneアプリ開発テクニック iOS 7編

iOS Core Data徹底入門

iOS Core Data徹底入門

※キーボードが当選したら申し訳ないと思いつつ、外す事ができませんでしたw

結果…

CoreDataの本が当選しました。 この本は、ツイッタークライアントを作る時に大活躍間違いなしです!

@dictav氏、ありがとうございました!!!!
自分の誕生日の時もパクリ企画をやろうかな、と思います。